はじめに


ここでは、実際【京葵】が登録・実行している おこづかいサイトを紹介していマス。


おこづかいサイトって?

メアドを持っていれば、無料で登録できます。(ここで紹介しているサイト様)

メルマガ購読(メール受信・クリック)/サイト訪問/ゲーム/アンケートetc.

ポイントGET!

現金/商品券/図書券/商品etc.と交換!


と、こんな感じデス。無料で始めれるのに、お得がもらえるのデス。
ちょっとずつコツコツ内職のようなモノですね(゚∀゚)

知っ得
メールアドレス
 おこづかいサイトに登録すると、たくさんのメールが毎日やってきマス。
 プライベートメールと一緒にしてしまうと、とんでもなく訳わからなくなります。
 おこづかい用に1つフリーメールアドレスがあると便利です。


yahoo!メール→ Hot mail
ネットバンク
 現金還元の場合、ほとんどのサイト様が振り込みになってマス。
 振り込まれる際に手数料がかかってしまう場合もありマス。
 ネットバンクならほとんどのサイト様は無料、または比較的お安い手数料で振り
 込んでもらえマス!
 中にはネットバンクしか換金できないサイト様もありマス。
 始めるなら、ぜひ登録しておきましょう。


 → イーバンク銀行
Click Here!
 → ジャパンネット銀行
Click Here!
免責事項
管理人自身が登録実行し、今のところ何の問題のないサイト様を紹介しています。
当サイトを通して登録された場合など、何らかの不具合等で
トラブル損益などがありましても、当方では責任を負いかねます。
登録の際は必ず各サイト様の規約、Q&Aなどをよくお読みになり
ご理解された上、責任を持って登録ください。お願いいたします。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送